はい、、まだ風邪から復活しておりません。

どうにも調子が悪いです・・・

と言う事で、床に伏せてるのをいいことに更新w


オリンパスのタフ TG-615です。

このシリーズ何時の間にかμ(ミュー)

と言う冠がなくなってましたw

スペック及び仕様はーーー

1400万画素 光学5倍28mm~140mm相当

デジタル4倍 3.0型TFTカラー液晶92万ドット

ISO 80~1600 CCDシフト式手ぶれ補正

720p MPEG-4 AVC/H.264動画撮影

190g 2011年7月発売



緑、銀があったようですが、僕のはピンク

まぁ、これも普通に動いてます。

このテのは荒く扱われた個体も多いのですが

僕が買ったのは、比較的綺麗な方と思います。

この辺りから3型液晶を採用してるので、

バッテリが容量の大きいLI50bになってます。

NP45でもいいとおもうんだけどなぁw


と言う事で、これもセールで500円でした。


そろそろネタが無くなってきたので、、

ノーパソの方に話題を移すかぁ・・・


今週中には回復したい・・・


であぁぁぁん