いやぁ、、11月ももう半分過ぎました
残り、、あと一月半です、、早いな・・・

今年の目標なんて話がほぼ11ヶ月前に
あった気がしますが、、もう忘れたwww

さて、本日のブツ
canon ixy 620fです。
1210 万画素 光学10倍24ー240
光学手ブレ補正機構 映像エンジンDIGIC 5
3型液晶約46.1万ドット ISO 6400
フルHD動画撮影、ハイスピード撮影
Wi-Fi機能 約144 g(電池・メモリーカード含む)
と、イマドキの機能はテンコモリの
高倍率普及機です。2013年夏モデル


モノは、こんな感じ、、、シルバーでした

カラバリも色々あったようですがw

お値段は、某キタムラにて税込み1500円

電池付きでした、んんが、、!!

レンズバリアが上手く閉まらない様子・・・

バリアを含む最前列のカバーを爪で

ぐいぐいと(取れない程度)引っ張り

歪みを直すと正常に閉まるようにwww

レスポンスも良いし何より光学10倍で

この薄さ(22.5 mm)なのは驚異的です。


キヤノン公式でバッテリー接点(本体側)の

リコールが出てる模様ですが・・・

まぁボチボチ対応しましょう。


てことで、、、明日も更新できるのか??

まぁ気分次第と言う事でwww


であぁぁぁん