先日書いた、Eeepc1000HEの続き・・・

Win7導入後、最初の方はアップデートも

あまりかけてなくて、、ソコソコ使える軽くは

ないけど、まー使えるかなーレベルだったんですが

Sp1導入後、みるみる重くなっていき、、

全然ダメダメになりましたよ・・・

結論

Atomのネットブックは出来ればXP

Win7でもSp1は入れない、、ですね。

シングルコアの弱さが出てます。

Atomでも2コアであればSp1入れても

大丈夫と思いますが・・・


つーことで、もうアップデートしちまったし

どうしようw またインスコ面倒だし・・・


EeePcは電池持つし、好きなんだけど

もうAtomPCは買うのやめよう・・・

と、、いいつつもう一台のEeePCに

Win8を入れてみる予定・・・(爆)


つことで、、今日の物欲更新は

どうしよう、、夜に別記事上げますw


であぁぁん