珍しく連投します!

タイトルの通りですが、
長年お世話になった邦楽用品店、きくち楽器店さんが
閉店に伴う在庫商品一斉処分を実施中なのでお知らせいたします!



昨日の24日から50%オフで商品を売り出し中です。
…が、もうすでに楽器は売り切れの模様です。
24日の朝一に大人買いしていった方々がいたそうです(笑)
また、岡山大学邦楽部の学生さんたちもたくさんいらしたそうで、
特にお箏関係の品物はもうほとんどないようです💦

わたしは今日の午前中にお伺いしましたが、
欲しかったもの(短箏や箏カバー)は早々に売り切れたそうです(^_^;)もっと早く行けば良かった…
でもせっかくの50%オフだったので、楽譜を数冊買いました。

楽譜も作曲者によっては、もうほとんど売り切れているようですが、
古典曲はまだ在庫がありそうでした!
わたしは箏譜しか見てないのですが、尺譜は現代曲もまだ結構あったような…

あと、三絃のバチと木管尺八はまだ在庫があったような気が…

日に日に在庫は少なくなっているとは思いますので、
何かお買い求めの品がある場合はぜひぜひ行ってみてくださいー!