こんばんは♪


先週のブログでお伝えしました、毎年初春の恒例行事、慰安旅行の模様をご紹介



今年は、四国をぶーらぶーらしました☆



{D6EB5322-769D-41F5-95AD-86E63A76B05B:01}


まずはこちら!!

◼︎四国自動車博物館◼︎


{28DDC61D-9E88-4163-8052-F342CECED52E:01}


かっこいい車がいっぱいでした☆



{C31CBE3C-D8D2-4D41-A176-1A58CD70FA7C:01}


ほうほう。




{C6629FED-71BF-40CB-B26E-F13641BECADA:01}


ほうほう。




{65030A0B-D03F-4B23-B72C-9D31040C10EB:01}


やっぱり、こういう乗り物系は、必然的に男性の方が熱心になりますね。


{A757758D-0633-4A7B-858F-F83768B37D40:01}

おっ、こちらはバイクですか。



{126EBAD9-A50B-44A1-AE05-1F283176BE75:01}




{95B3330A-2648-456B-AD65-F45FD2EA3119:01}



博物館を楽しんだら、


この旅のメインと言っても過言ではありません、大宴会!!!


{3A833F44-A55F-49FA-B9C3-E4E460980579:01}



じゃんっ!



{923B261C-03F5-45CC-9922-9FF12D1E2F7E:01}


ハイッ、お疲れ様でした~♪♪



{23A2395C-552B-4343-B1D2-A5EDFF36C1D7:01}

さすが四国、美味そうなものがズラリ。



実は、この宴会にスペシャルゲストが登場しまして。

当人の許可もらってないので顔出ししませんが、わさびととぉーっても縁深いお二人が、来てくれました☆


{3D2586AA-ABF8-4FE9-8ACF-B9B370725CCD:01}


出来上がりつつあります(笑)




お店は閉まっても、まだまだ宴会は終わらず、


{4277EF92-46E5-4C68-8600-50E00DA6BDC5:01}


お宿で再スタート!!

なーんか、学生時代の部室を思い出すなぁ。。。。

和楽器を演奏する、歴史深い部活なのに、酒の匂いが漂う部室でした。
冬は鍋の匂いね(笑)




こうして、1日目は終了!


2日目の様子は、また後日!それでは、またニコニコ