あけまして、おめでとうございます。

昨年末は、おかげさまで無事に定期演奏会を終えることができました。ありがとうございました。



今年のわさびは、今日から本格始動ですー!



{5E674C1D-E3BD-4A19-90A1-A731A38E0F62:01}



みんなで楽器を並べて、今年の練習を開始しました。


{917EF4CA-A278-44AC-8BBD-D035CB109DF5:01}

やっぱり、楽器が並ぶとみんなイキイキしますね♪



お陰様で、新メンバーも2名、加わりまして、さらに賑やかになりました音譜音譜


{1FD5F8B0-A380-4B2C-B3C7-A0201E35ABE3:01}


奥にいるのが、新メンバーのいっくんです。早速。私と二重奏やってくれます♪



{9E04DC37-3EA0-45EE-BA66-FF53829B408A:01}



そしてもう一人、難波さん。
本当は、今日は見学の予定だったようですが、アレヨアレヨという間に入団が決まりました(笑)


二人とも、今年春から社会人です。若々しい!!



こんな感じで、新たなメンバーも加わった邦楽合奏団わさびを、今年もどうぞよろしくお願いしますアップアップ



{5297CBD6-7EA1-4E85-B554-662B14CE4681:01}



{12F1A921-7453-4C41-A3E9-B1034CE6D2C2:01}


キャッラブラブラブラブ