ご無沙汰して申し訳ありません!!

去る12月9日、わさびの定期演奏会が、無事に終了いたしました。



多くの方にご来場いただき、曲の出来も、それぞれでは出来不出来がありましたか、全体では何とか無事に終わることが出来て、安堵しております。

ご来場いただいた皆様、応援くださった皆様、本当にありがとうございました!


わさびの定期演奏会は、また来年の秋~冬に開催予定ですので、どうぞよろしくお願いします。



少人数でやってるものですから、本番の写真が残ってないのが申し訳ないのですが…




{B42C8546-239C-4569-8E28-CE5C505AEA53:01}

{4EF8571C-081F-48E1-8E7B-793FCE9AA29D:01}

{CFC9AA18-EF7B-41CA-9763-107A6A8EC298:01}



そして今日は、打ち上げでしたっ☆☆



{1F2B4BBF-32D0-418E-9480-3033ABC2B590:01}

{408FBB2F-AEEF-47AD-9FE7-296A3469DBF1:01}

{BCA908C3-04E8-430A-B5AC-99BB84067186:01}



さー、次の曲は何がいいですかね~。

これから、皆さんに喜んで頂けるよう、頑張ります!応援よろしくお願いします!