こんにちは音譜HALです。

今日は、8月の合奏練習でした。

7月の練習からちょっと間が空きました。



今日は、ちょっと人数少なめです。


{88DCF443-6957-4056-9E1A-076F8996086B:01}


みんな、あえて真ん中に来ない不思議(笑)

壁際が落ち着くんですよ、きっとあせる



さてさて、今日は大切な議題が。


{57FD22E9-B1B7-4FAB-A094-A40E3070F6EB:01}


そう!いよいよ、秋の合宿が近づいて参りましたアップアップ


毎回、気合い入れてパンフレットを作るのが、わさび流。


{861B695E-B4CA-48BC-9B21-8CCE883231FF:01}


朝食の係が、「起きた人」っつーのが、何ともラフな感じですにひひ


{10A219F4-85AE-4EF1-903F-3CACA279B263:01}


当日の段取りや持ち物など、打ち合わせ~。



合宿っつーのは本当に楽しいです。

確かに、缶詰で練習するからしんどいけど、その分成長できます。

皆でワイワイやるのも楽しいしねラブラブ



…というわけで、次回は合宿の様子をお届けする予定。お楽しみに~パー音譜




おまけ。

夏休みのお土産がたくさん晴れ

{05B11938-910F-44EA-9513-219240AC364D:01}