ども♩HALです☆


この前練習で、会長に聞かれたんです。

「ノンフライヤーって、どう??」


って。


ちなみに私、持ってるんです。



そんで、会長は、わさびで1番の料理上手なんです。


圧力鍋とノンフライヤー、どっちを買うべきか…なんて世間話も、練習の合間に織り交ぜています音譜


そんなわさびは、毎年秋に合宿をするのですが、

去年から借りている合宿所は、なんと自炊ができてるんです!!


なので、ごはんは当番制でみんなで作ります。


{124C83CF-0AE9-4B48-8012-4DC05D94F049:01}

こんなかんじ。これは、去年の晩ご飯。

本格的でしょー!
カレーとか鍋とかじゃないんだよ!


こういう時、なまじ主婦やってる私はプレッシャーかかるところ(笑)

普段料理を作るとはいえ、そんな大家族でもないですから、沢山の量を作ること慣れてないんですよ。

合宿までまだ日がありますが、
既に少し身構えているのであります…あせる