も、、、、、燃え尽きた、、、、



どうも!広報の多々納です♪










11月6日、第2回定期演奏会


無事、終了いたしました~~~~~!!!パチパチパチ☆







2回目ということもあり、みんな割とリラックスして演奏できたかな?という感じです。




ホントは、写真データを載せたいのですが、みんなのデータが集まったらたっぷりとご紹介します。





ひとまずは、演奏会にご来場いただいたみなさま、そして、応援してくださったみなさま、



本当に、ありがとうございました!!!!!!!







次は、また来年の秋に開催予定ですので、

是非、お楽しみに!!!(精進しまっす!!!!!)





■告知①


 2012年1月28日㈯ 14時から

 浜川原児童館というところでミニ演奏会を行います♪



 お子様がたくさんいらっしゃるということで、皆が知っている曲を演奏する予定です☆


 地図はコチラ→→→クリック!






■告知②


 わさびHPをリニューアルいたしました☆

 メンバーの猫さん、ありがとうございました♪



 是非、覗いてみてくださいね♪


 わさびのHPは→→→コチラ




では、酔っぱらっているのでねま~す(笑)