邦楽合奏団わさび

第2回 定期演奏会のお知らせ




とき:平成23年11月6日(日)13:00開場 13:30開演


場所:岡山シンフォニーホール 和室

   (会場の情報はコチラをクリック!


曲目:螺鈿       (沢井忠夫  作曲)
   花影       (保木誠   作曲)
   彩春       (水野利彦  作曲)
   春うらら     (川崎絵津夫 作曲)
   証城寺のスケルツォ(江戸信吾 作曲)
   絵夢       (栗林秀明 作曲)
   對動       (山本邦山 作曲)
   ホワイトドリーム (吉崎克彦 作曲)







気づいたら2か月更新ほったらかしてた!!!!!


許してください!!!!!




ふえ~ん 言い訳をしますと、

毎日が追われていたんですぅ。。。。。ハイ、言い訳~~~~~~☆








あっ、そういえば、


今日、わさびのポスター、完成いたしました☆



原案だけは出しましたが、ほぼ会長の手直しで出来上がったようなもの(笑)


あざっす!!!!頼れる会長♪









$邦楽合奏団わさび 徒然日記



これが、表デス。


今回は軽快で、カワイイ系ですぞ☆








$邦楽合奏団わさび 徒然日記




そして、裏面はこんな感じ。
(いたずら防止のため、会長の電話番号は隠しています。)


みんなの顔写真と、曲順入りHEART






早速、印刷会社に発注せねば!!!!!



ではでは、明日はいよいよラスト2回目の練習日です!!!


がんばるぞ~~~☆☆