こんばんは~HALです☆



最近、遊びの話ばっかりだったんでやばい1



ちゃんと、音楽の話、します!!!!!









何の話がいいかなぁ~、と思ったのですが、





ここ→→→わさびのHPに、「みんなの好きな邦楽曲」が載っているので、






ちと、ご紹介をしてみようかな、と。












AkiChang姐さんの好きな曲。




長沢勝俊作曲「飛騨によせる三つのバラード」より、

3章 『杉玉』












この前、

公民館での練習の際、



AkiChang姐さんが、この「杉玉」を見つけまして。

おそらく、利用者の方が作られたんでしょうね。




「あ~HALちゃん、杉玉だよぉ~!!!ほら、飛騨バラのぉ~~!!!!」

大コーフンされていましたが、





その時、私は飛騨バラの3章=「杉玉」ということが、頭の中で全く結びつかず・・・




AkiChang姐さん、キョトン顔してスミマセンデシタ・・・ガクリ




・・・で、杉玉とは何ぞや??


という方は、右をクリック→→→へ~、杉玉ってこんなのなんだ。Wikiさんありがとう








みなさん、暑苦しいですが、何とか乗り切りましょう!!!




ペタしてね