してたんでした。転職。
3月が怒涛過ぎて、まるで感慨もないまま新しい職場に入ったもんだから、妙にこなれた人みたいになってしまった。
ま、いっか。年取ってるし。

でですね、職場環境もやはりおしり第一に考えると(業務ではないと言い切る)椅子の座り心地は今までとほぼ同じ。
ま、オフィスなんてそんなもんだ。
トイレはウォシュレットも音姫も完備。ペーパーはちと硬いけど、まあ耐えられるレベル。
ホッと一安心…と思いきや、いたよ!思わぬ刺客が!

お昼を食べたあといつも通り腹に差し込みが…慌ててトイレへ。
トイレ入口の床に黄色い立て看板。
これは『掃除中』の証し。
知ってるよーでも、失礼しまっせ。
と入ろうとしたら!
床ビショビショの中、お掃除のおばちゃんがやってきて「今掃除中なので後でにしてくれますー?」という!!
今までもあの黄色い立て看板は何千回と見てきたが、制されたのは初めてだっちうの。
まあ確かに、かるーく洗面台をふきふきしてる感じではなく、トイレ掃除のレベルでいったら、松竹梅の松ではあったけど。

これにて私のおトイレ生活にちょっとだけ暗雲が立ち込めた。

なんちて。トイレ探しは大得意だからね。
違うビルまで制覇してやりまっせ!


{FE722311-9026-46C1-9EC3-CC8273B29999}


↓ランキングに参加しちょります。よかったらポチってね↓

 


にほんブログ村



痔ランキング