急にあったかくなってきた。

 
おしりに爆弾を抱える身としては嬉しい限り。
そんなわけで本日はヒラヒラ〜の白いフレアースカートで出勤しちゃった❤︎
うふふっ!らんらん。
 
…しかしこの白ボトムスというのは、なかなか日常生活の中でややこしい存在だ。
例えるなら、普段すっごく使えるから仕事をお願いすると大事な日に熱が出て倒れる社員のよう。あれ?変だなこのたとえ…
 
ミートソースも公園のベンチも危ないあぶない!
外側からだけじゃない、ぱんつの色も要注意の敵!
 
…そんなわけで本日なかなかドキドキしましたよ。
私は出血多量タイプではないものの、ぶらさがってるイボが、もしなんらかのきっかけで破裂したらどーしよう!
 
まー女子の場合は毎月出血があるのでそっちだと思われるか…よく考えたら。
どっちにしてもこんな色々心配しなきゃいけない服って本当にまれだと思う。
 
白ボトムスよ、おまいは青天の霹靂か。
まだ変だなこのたとえも。
 
{13B49447-1E61-4C12-BA1A-53A8DFF90FE2}

↓ランキングに参加しちょります。よかったらポチってね↓



痔ランキング

 

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村