いやあ昨日ハッシュタグにスケーターとか入れたらびっくりするぐらいアクセス数が増えましたよ。

でも、スケーターで引っかかって私のこのくだらん痔ブログを読んだ人は、まさに地雷だな…
すんません、結弦もプーさんも出てきません。出てるのはイボ痔です。
 
さてと。
痔になってからというもの、一番重宝してるといえばウォシュレット。
なる前は正直気持ち悪さを感じていた。
特に公衆トイレのなんかは誰かのう●こがついてんじゃないか…逆に汚いんじゃないかと思っていたし、今もうっすら思っている。
だがしかし、もうね無理なんす。普通にトイレットペーパーでゴシゴシ拭くとか、過去の栄光でしかない。
そーっと押し当てて拭くとかも試したんだけど、これがまた永遠に拭ききれない感じ…諦めてちゃんとウォシュレット使うようにしたんだけど、いやあーもうこれしかないわ。素晴らしいわ。
現代日本に生まれて、私本当によかったわ。
 
江戸時代に和式便所でハイブリッド痔主なんて、想像するだけでぞっとする。
 
あ、うちの先祖は間違いなくそれだ…
{794F70E3-CB59-45DE-98D7-DF9CEF31B93C}
 
 

↓ランキングに参加しちょります。よかったらポチってね↓



痔ランキング

 

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村