フィギュアのエキシビション観ましたよ。

 
得点とか関係ないから緩んで観ていられる。あーラクチン。
試合だとどうしてもチカラ入って観ちゃうから、痔によくないのよね。
 
なんて思っていたが、そういえば、フィギュアの人たちって痔にならないのかすら?
 
あんなに長い間氷上で、しかもずっと立ってるんだからあっというまに痔になりそうなもんだ。
しかもフィギュアってへなぺなのとても防寒になどならない衣装じゃん。
うーん、絶対に何人かはひどい痔主に違いない!
 
と思ったので早速Google先生に聞いてみた。
「フィギュアスケート 痔」
 
!!!
 
何も出てこない!
 
それどころか上位検索とは思えないぐらい、アンドで出てこないの!
いや、メダル取るような有名選手が痔である、とかの情報が載ってるとは期待してなかったよ。
だけどさ、アマチュアのスケーターだっているわけだし!
 
そうか、さらにアンドを入れてみる!
 
「フィギュアスケート 痔 アマチュア」と入力。こうなったら絶対に痔主スケーターを探すぞ!
 
…いない。本当に出てこない。いっこも出てこない!キー!
 
アマチュアでスケートやってて痔主の方!匿名でもいいので連絡ください。
 
…で、検索してたらこんな画像を発見しました。
 
{D2267727-ADC4-4E4B-996B-AD4D881959B8}

これ着て手術に臨みたい私。
 
 

↓ランキングに参加しちょります。よかったらポチってね↓



痔ランキング

 

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村