思えば私の47年の人生は恥多きものだった。

 
小学生の頃体育の時間にブルマを履き忘れてあやうくぱんつのままドッジボールをやりそうになったり、中学生の頃階段を降りてただけで人前でスカートのホックがぶっ飛んだり、雪の日に原付乗ってて一回転で転んでタクシーの運ちゃんに「おねえちゃんだいじょぶかいー?はいこれ」って缶コーヒーを貰ったこともある。
額から流血してたんだけど…。
 
大人になってお酒を飲むようになってからはますます恥をかく機会は増え、酔っ払って駅のエスカレーターで正座で落ちていったこともある。
あの時一緒にいた上司の驚愕の顔は忘れられない。
{B93A0764-8D43-4C88-A71F-BBD68DECB70D}
 
親は普通に育てたはずだ。
が、ある日飲みながら恥話を披露していると、友人たちが大爆笑している。
なんかもう、これでいいやと思ってきた。
みなさんに笑ってもらえれば、痔の痛みも人生の引き出しですよ。
 
というわけで、最近各方面の友人にこのブログを投げまくっている。
 
仕事や家事育児でご多忙の日々を送る私の友人たち、暇な私は日々飲みながら痔と戦っておるよ。
 
 
 

↓ランキングに参加しちょります。よかったらポチってね↓



痔ランキング

 

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村