フォトスタジオ | ☆★☆ワサビの日ごろの行い☆★☆

☆★☆ワサビの日ごろの行い☆★☆

アメリカLA(ロサンゼルス)よりバイヤー活動、オンラインショップCherry Candy USAの入荷情報、2人の男子の育児など思い向くまま、気の向くまま



3男のテンさんが生まれて、生後1か月ごろでしょうか、



子供たち3人の写真を撮りにフォトスタジオへ行きました。



ちょっと奮発して、カメラマンの方に取ってもらいました。



とっても素敵なママさんカメラマンで、子供の最高の笑顔をたくさん出していただき


私たちも大満足な写真撮影。



出張サービスなんかもあるのでLAに住んでいる人には、おススメです。

スタジオはうちの近所バレンシアなので、サウスベイの人たちには遠いかなぁ。。。



その、オータムさんのホームページ見たら、うちの子たちの写真が載ってました!

「すっごくよく撮れたから、ホームページに載せる」とは言ってたが、

まぁ、みんなに一応確認してるんだろうと思ってましたが、

載っててビックリ!!


↓良かったら、見てみてね↓click*



☆★☆ワサビの日ごろの行い☆★☆