公式をはじめてみました | 道産子RIN(*´ω`*)ゆるblog

道産子RIN(*´ω`*)ゆるblog

☆★ 教室講師Blogなので ㈱ECCの本体とは別です ★☆

このメッセージボードにドンっと

QRコードが載っていますが・・・

 

LINE公式を始めてみました☆

まだ認証マーク?の申請が完了していないので

レ点は入っておりませんがアセアセ

 

少しずつ写真なども載せていけたらと思います。

とは言いつつも、従来通りHPに載せようか、

InstagramやFacebookにしようか検討中です滝汗

一緒に 一週間のタイムテーブルも更新しましたベル

 

今日もPFさん(低学年さんの英会話)あり、

計算(C)あり、算数(G)あり、

漢検(KJ)あり、まなびのさんぽコース(YB)あり。

盛りだくさんな曜日でした( ´艸`)

 

もう週末ですね。

今週のLessonも土曜日で終わり。

しかも明日からは10月ですね。

明日は暑いようですが、日陰を上手く利用しつつアセアセ

ご自愛くださいませトロピカルカクテル

 

ではでは、

See you音譜バイバイ

 

ECCジュニア緑苑台教室 RIN

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバー

=================================

無塩ナッツのおすすめの食べ方はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう