2月ひとつめ記事です。 | 道産子RIN(*´ω`*)ゆるblog

道産子RIN(*´ω`*)ゆるblog

☆★ 教室講師Blogなので ㈱ECCの本体とは別です ★☆

すっかり2月に入ってましたねアセアセ

私事で先月末から バタバタしていて

がっつり更新が遅れてしまいましたガーン

 

今週は リモート Lessonから始まった、

わりとイレギュラーな感じです爆笑

使用アプリの制限が無くなったようなので、

初Zoomホストで Lesson実施しました。

 

もちろん 他のクラスも

ほとんどお休みなく実施できましたグッ

昨日からの大雪で、

あちこちで車が埋まったり

JRが止まったり 大変なことになってますショボーン

 

お出かけの際は、

どうかお気をつけ下さいませアセアセ

 

ではでは、

See you音譜パー

 

ECCジュニア緑苑台教室 RIN

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバー

==================

好きなお寿司は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう