暑さゆえ? | 道産子RIN(*´ω`*)ゆるblog

道産子RIN(*´ω`*)ゆるblog

☆★ 教室講師Blogなので ㈱ECCの本体とは別です ★☆

今週は、本当に

毎日 随分暑い日が続きますねガーン

 

教室も 本来ならクーラーをかけて

スッキリしたいところですが、

新型コロナウイルス対策や 体調への影響もあって

なるべく窓を開けての換気に留めていますアセアセ

 

気化熱を利用する扇風機も使用していますが、

焼け石に水という感じですね。

夏休みの間に 少し対策を・・と思っています。

 

あんまり暑い日が続くと、

些細なことでも つい ぼーっとして

ミスや トラブルなんかも増えやすくなります。

どうか ご注意くださいませショボーン

 

ではでは、

See you音譜パー

 

ECCジュニア緑苑台教室 RIN

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバー

==================

お盆の思い出教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう