ちょうど良い天候♪ | 道産子RIN(*´ω`*)ゆるblog

道産子RIN(*´ω`*)ゆるblog

☆★ 教室講師Blogなので ㈱ECCの本体とは別です ★☆

今日は 近くの小学校で運動会があったので

お休みにした生徒さんが居ましたニコニコ

 

午前中は 暑すぎず、

かといって 雨とかもなく。

ちょうど良いお天気だった様な気がします爆笑

 

・・・ということで、

今日の LessonはDBさんのみ!!

(4〜5歳児さんのデジタル英会話)

 

午前中の過ごしやすい感じとは うって変わって 

ジリジリカラカラ 暑い中でしたが

一生懸命 がんばってくれましたニコニコ

ほとんどのコースが 夏休みまで あと2回ほど。

もうちょっとの辛抱ですねアセアセ

 

ではでは。

See you音譜パー

 

ECCジュニア緑苑台教室 RIN

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバー

==================

ソフトクリーム何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう