ザーッ( ˘•ω•˘ ) | 道産子RIN(*´ω`*)ゆるblog

道産子RIN(*´ω`*)ゆるblog

☆★ 教室講師Blogなので ㈱ECCの本体とは別です ★☆

夜から降り続いた雨が

レッスンの時間まで ずーっとそのまま。

 

教室の窓の下の ツユクサは 

雨に濡れながら元気そうに 咲いてました音符

運転が危ういほどの強い雨だったらまずいかと

ビクビクしていましたが、

そこまでいかず 無事に終了できて ホッウインク

 

本日は PFクラスのプレ発表会と、

当日 来れない生徒さんの 本番発表会でした乙女のトキメキ

 

特に 今日が本番だった生徒さんは

他の生徒さんより 少し短い準備期間での発表でしたが

堂々と 自分のmissionを果たしてくれました!!爆  笑

 

お家で 保護者さんと一緒に 何度も練習を続けてくれた結果ですっ乙女のトキメキ

今日は 本当に お疲れ様でしたラブラブ

 

さて まだ 他の生徒さんの本番も 残っているので楽しみですベル

 

ではでは、

See you音譜バイバイ

 

ECCジュニア緑苑台教室 RIN

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまクローバー

========================

ボウリングの最高スコアは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう