ダムズ竹尾インター店 | ピリ辛ワサビ漬け

ダムズ竹尾インター店




2000枚出て1000枚飲まれ…の小新店でのハナハナのリベンジをすべく…



竹尾店でもハナハナへDASH!




実は竹尾店さんにはプライベートでも過去に数回お邪魔したことがありましたんで、そうなるといつもここで打ってたハナに座りたくなった…ってのもあったんですがDASH!




実戦内容的には前半の食いつきに苦労したものの、当たるようになってきた頃には時間切れ…といった悔しい展開あせる


ただ、点灯とボワボワが出たので癒されましたよ。




さらに、知ってる顔も何人かいたりして、楽しく取材させていただきましたアップ






やっぱり新潟のハナはいいんだよな。甘いんだよな。またきたら打ちたくなっちゃうんだよな。
相性抜群のスペハナが無いのがたまに傷ですけど…ね。




というわけで竹尾店にはリベンジを誓いつつ、埼玉に帰りますDASH!DASH!DASH!




帰ったら帰ったでやること山積みだあせる

まだまだ頑張らねばあせる


ではひらめき電球