結婚式から……今帰宅(*`・ω・)ゞ いやーマジで、楽しかった★ | ピリ辛ワサビ漬け

結婚式から……今帰宅(*`・ω・)ゞ いやーマジで、楽しかった★





余興のスベリスキー具合も3コマくらいで済んだし、




2次会もシッカリ盛り上がってくれて……クラッカー**



いやー、実に楽しい一日を過ごせましたかんぱ~い!キラキラ





やっぱり親友が喜ぶ顔って、ホント嬉しい*>∀<*♪♪☆



ぶっちゃけかなり疲れたことは否定しないけれども、



ホント余興に幹事、やってよかったと思いましたよヨカッタ





ピリ辛ワサビ漬け-090328_1342~01.jpg





写真は丹羽軍団(なぜか仕事関係の周りには、俺の悪友(親友)仲間をこう呼ばれてます)の一員であり、


今回一緒に2次会の幹事をやったケイタ とのツーショ写メ






そのケイタ、そして余興で頑張った……


風○店長「○女(名前)」



お笑い芸人『デスペラード』「サラミ」(つか芸名で書くとヘンな気分)、



西の横綱 (○○○のサイズがマジぱねーw)「ケイゴ」



……俺含めて5人の丹羽軍団(w)のみんな、ホントお疲れっしたーどーも






そしてそして、親友であり今回の主役、新郎新婦2人、ほんっと幸せになってな~仲良し♥akn♥




ま、俺が心配するようなことじゃねっかwww







ふーーーー、


んで、



帰りはお決まりの……





ピリ辛ワサビ漬け-090329_0031~01.jpg




ラーメンねw(つけめんだけど)ラーメン




デブへの道は、この一杯www



けどけどヤメられまへんーヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆






さってー、へろっへろなんでもう寝ますねーよだれ



オヤスミナサイおねんね&お月様~!




あーたのしかった~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜







(追伸)

あ、そうだケイゴ。


お前の無くしたと思ってるその100万くらいの時計、


俺らがいつもの悪戯で隠してるだけだからwwwww


青くなってんじゃねーっつの、いつものことじゃんww




ってか読んでねっか(笑)