長男、出発しました照れ

年明け、次男三男連れて

机やイスの組み立てをしに行き

役場が動き始めてから住所変更しに行き‥

合間に電化製品の買い足しなどなど‥

バタバタしておりました笑い泣き


後は生活してみるのみ!

転職先ではもう歓迎会の日も

決定しているようポーン

寝坊しないよう頑張れ👍


そして早速、明日は夫婦2人の晩御飯滝汗

次男はご飯食べに行くし

三男も友達と遊びに行くらしい。

2人分のご飯なんぞ作ったことがない。

量がわからんチーン

結婚当初から同居で大人4人だったし笑い泣き

まぁ、とりあえず明日はコストコ行ってくるんで

ハイローラーをご飯にしますちゅー



別に寂しくなんかないし🥹


なんか角度が悪かったのかおデブに見えるわねニヒヒ