勝負の神様。。 | 琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記。。

琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記。。

琥珀カラテの代表が柴犬わさびちゃんと(葛飾区)で繰り広げる
笑いあり涙ありの下町奮闘記 (^^)
【東京都葛飾区東四つ木・空手道場琥珀會】

 

来週は1人で神社に行ってみようと思います

勝負運をお参りに。。アップ

10.13 倅の勝利をお参りしてきます!
普段、初詣でしか神社には行かない
一緒に行ければいいんだけど、倅も忙しいし

いつも内緒で行っています爆  笑チョキ

神頼みなんて柄じゃないかも知れない。。グラサン

初詣、倅が生まれる時、そして倅が試合に出場する時
このくらいかな。。
普段、お願いしないのに神様に調子のいいヤツだなと思われるかもしれない
自分が病気で手術する時だって神頼みはしなかった。。

周りがなんて言おうと必ず勝つと俺は信じているキラキラ
それでも報われない時だってある
絶対なんてない
手を合わせ勝利を願い
試合当日に倅に御守りを手渡す!
毎回、自分の試合より緊張します。。
師より先に親になってしまいますね おいで爆  笑

今の俺だったら自分の体調が良くなることを願うのが
他の人から見たらやるべきことなんだろう。。

それでも倅が勝てば、俺も頑張れるよ!
お百度参りとは言えないが、何回も何回も手を合わせ勝利を願う

選手は練習を頑張ればいい
周りはサポートして応援する!
そういえばデビュー戦の時も同じことをやったなぁ
俺は表舞台には立たない影のセコンド、、

勝負の神様。。少しだけチカラをお借りします キラキラ

 

 

 

 

 

 

何にも心配すんな!

大丈夫アップ自分を信じろグッ

 

 

 

 

朝久館長の言葉が大好きです!

 

 

 

 

 

KARATE&SELF-DEFENSE

空手道場琥珀會

http://r.goope.jp/kohaku-karate