【琥珀カラテ】9.01 | 琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記。。

琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記。。

琥珀カラテの代表が柴犬わさびちゃんと(葛飾区)で繰り広げる
笑いあり涙ありの下町奮闘記 (^^)
【東京都葛飾区東四つ木・空手道場琥珀會】

 

9月最初の琥珀カラテ。。

基本クラスの対人は
サバキを行いました アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


サバキの説明の時に
そのだと目が合い
『先生、僕はちゃんと観て聞いてますよ!』とばかりに
頷きをアピールしてきました 銃ハッ

そ、そのだ。。笑い泣き汗

キックボクシングパーソナルは
新しい練習メニューを入れながら
行いました
参加した一般部の皆さんも
たくさん汗をかいて頑張っていました
気持ちも強くなって来ています
ミットの時は、倅は1Rを3分で行い他の人たちは2分で行います!

 

 

 



まだまだ試したい練習は
基本クラスもキックボクシングパーソナルもあります 音譜

次回も色々な事を試して
道場生みんながレベルアップできるように頑張ります キラキラ

9月も我武者羅に。。

 

宜しくお願いいたします グッド!

オッス アップ

 

 

いい歌詞とメロディです!

 

 

 

KARATE&SELF-DEFENSE

空手道場琥珀會

http://r.goope.jp/kohaku-karate