観るチカラ。。 | 琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記。。

琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記。。

琥珀カラテの代表が柴犬わさびちゃんと(葛飾区)で繰り広げる
笑いあり涙ありの下町奮闘記 (^^)
【東京都葛飾区東四つ木・空手道場琥珀會】

 

琥珀カラテ。。キラキラ

昨日もお疲れ様でした!


基本クラス内で、前回ケガ等で
受審出来なかった道場生4名の
審査会を行いました

 

 


結果は4名全員合格でした

おめでとうございます 音譜
変化も見る事が出来ました アップ

 

 



琥珀會では。。
観るチカラ
聞くチカラ
集中するチカラ

この3つのチカラを稽古で
お話していますが。。



これ、見て下さい 下矢印
技の見本をみせている最中に、、



観てない奴が1人います、、

そう。。コイツ 銃ハッ

あのそのだです!
まあ、仕方ないのよ
そのだだからね 汗
コイツは一体いつも何処を観てるんだ 笑い泣きアセアセ

観てないから、たまに違う事やるし。。爆弾




久しぶりの応用クラス



写真を撮り忘れてしまいましたが
道場生のノザキさんから


京都のお土産、抹茶のお菓子を
みんなに頂戴しました アップ
いつもお気遣いありがとうございます ニコニコ


9月も共に強く共に高く。。

宜しくお願いします!

 

オッス グッド!

 

 

 

そんなそのだに送ります。。

テレサテンさんで

時の流れに身をまかせ。。

 

 

 

 

KARATE&SELF-DEFENSE

空手道場琥珀會

http://r.goope.jp/kohaku-karate