学びと気づき。。 | 琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記。。

琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記。。

琥珀カラテの代表が柴犬わさびちゃんと(葛飾区)で繰り広げる
笑いあり涙ありの下町奮闘記 (^^)
【東京都葛飾区東四つ木・空手道場琥珀會】

 

一生懸命やれば。。変わる!

 

先週の金曜日に出稽古にお伺いした

学びと気づきの連続でした

受け入れていただいた真闘会の岩熊先生、奥様

選手の皆さまには感謝しかない

 

2時間以上みっちり!

最後は気力だけで立っていた倅。。

改善と修正をしなきゃならない事はたくさんある

強くなって勝って恩返しだな アップ

 

一生懸命やってるヤツはかっこいいよ グッド!

久しぶりにボロボロになった倅を見ました!

 

格闘技をやる時にマジメにやらないヤツは好きじゃない

 

2人で帰りに食べた(22:30過ぎ)ネギトロ丼とかつ丼の味を

俺は一生忘れない!

 

オッス キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

KARATE&SELF-DEFENSE

空手道場琥珀會

http://r.goope.jp/kohaku-karate