47。。 | 琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記。。

琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記。。

琥珀カラテの代表が柴犬わさびちゃんと(葛飾区)で繰り広げる
笑いあり涙ありの下町奮闘記 (^^)
【東京都葛飾区東四つ木・空手道場琥珀會】

 

倅を抜いた一般部(男性)の平均年齢は。。47歳 おいで爆  笑

倅を入れても。。44歳 笑い泣き

俺が54でソノダが82。。平均年齢あげちゃってますが!

そんな漢気あるみんなは、18歳バリバリの倅と

キック式のマスライトスパーをやっています!

オヤジ達。。かっこいいなぁって思いますグッ

 

 

エドさんは今。。

母国スペインでイベリコ豚と格闘中ですメラメラ🐖

 

シマむ~!最近痩せて来てるぞ!

夏バテ防止にはホットサンドです グラサンチョキ

 

ハセガワさんはマジメだなぁ

昨日もハルト(息子)の基本の癖を休憩中に

修正していました アップ

 

ウメモトさんはきちんとしていますね

稽古前も親子で早く道場に来てミット運びを手伝ってくれます!

早く肋骨治してね ウインク(カラテ稽古以外での怪我ですグラサン

昔にカラテやキックをやっていたので

わび・さびが解っていますグッ

 

ジャジャ~ン!呼ばれて飛び出てなんだワン! 犬あしあと

あっ!わさびちゃん ラブ

わび・さびって言っただけだから

呼んでないよ おいで爆  笑

紛らわしいんだワン むかっむかっ爆弾

お久しぶりだワン あしあと

 

カワウチヤさんは

以前に比べて根性とやる気が変わってきました キラキラ

一緒に強くなって行こうぜ グー

 

言わずと知れた袖のない服を着る男!

指導員ソノダ。。銃ハッ

逢うたびに黒くなっているぞ 笑い泣き汗

 

昨日のキックパーソナルは

オヤジたちの戯れ!として顔面パンチのディフェンスを行った!

みんな2024琥珀會Tシャツを着用していたけど

ソノダだけ。。青のニケTシャツ。。あっ!NIKEね 

オレのイメージカラーは青だぜ!と

グローブ、Tシャツ、アンクルサポーター

すべて青。。誰も認めてないのに 笑い泣き汗

世の中の青が付くすべての物に謝って欲しい アセアセ

どうせなら、ヒザサポーターとトランクスまで青で統一して初めてアバター認定です グッド!

よく。。道場生に

『先生、ソノダさんのことブログに書くので

ソノダさんのこと好きなんですね!』と言われたことがありますが

絶対そんな事はない!爆  笑チョキ

 

 

 

一般部のママさんたちも暑い中

毎週頑張っていますよアップ

 

 

みなさんに感謝ですアップ

夏も。。晴れヒマワリ花火祭カキ氷波

一緒に琥珀カラテで変化して行きましょう キラキラ

 

葛飾区下町の小さなカラテ道場は

暑く熱く頑張っています クラッカー

 

 

オッス 犬あしあと

 

 

 

 

KARATE&SELF-DEFENSE

空手道場琥珀會

http://r.goope.jp/kohaku-karate