感謝! | 琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記。。

琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記。。

琥珀カラテの代表が柴犬わさびちゃんと(葛飾区)で繰り広げる
笑いあり涙ありの下町奮闘記 (^^)
【東京都葛飾区東四つ木・空手道場琥珀會】

 

基本クラス後の、キックボクシングパーソナル。。

倅の練習のために、みなさんヘッドギアやボクシンググローブを

ご用意いただきました。。

 

始めて顔面ありを経験された方が大半!

マスライト式でキックスパーを行いましたが

皆さん勇気は100%でしたグッ

感謝ですね!

勝って恩返ししますアップ

 

基立ち式のマスライトスパー

1人3分×人数。。

倅に1人ずつ相手をして貰います!

マスライトスパーなので降りぬかない・ガチ(強い攻撃を当てない)でやらずに

スピードと反応とテクニックを意識して行います!

これは疲れますグラサン

 

みなさんの勇姿を載せました音譜

 

 

 

 

 

ミットも3分で行います!

 

スタミナモンスターの倅が。。

基本クラスやって、キックパーソナルでシャドーやミットをやって

基立ちスパーで『きっつ~!』と言っていました!

練習は疲れて当たり前おいで爆  笑

帰りは運転できる体力がないので

俺が運転して帰りましたチョキ

 

道場でもGYMでもイイ練習ができています

一般部のみなさん、ありがとうございますキラキラ

次回も宜しくお願いします!!

 

オッス🍀

 

 

 

 

KARATE&SELF-DEFENSE

空手道場琥珀會

http://r.goope.jp/kohaku-karate