【琥珀カラテ】1.28 | 琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記!

琥珀カラテと柴犬わさびちゃんの下町奮闘記!

カラテの先生が柴犬わさびちゃんと繰り広げる
笑いあり涙ありの下町奮闘記 (^^)v
(東京都葛飾区東四つ木・空手道場琥珀會)

 

カラテ稽古。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本クラスのあとは応用クラス。。。

予定の半分もメニューができなかった

今の自分を知るのはいいことです

強くなりたい!変わりたいから

キツいことにチャレンジするんであって

強くなるには時間が掛かります!

真面目に取り組まない人は置いていかれます

やる気を出すのは周りじゃなくまずは自分ですメラメラ

自分に自信を持つのはいい。。。

勘違いはダメ

それは指導員も同じ!

親子カラテは親が見本です

やると決めたなら最後までやってみて欲しい

 

参加されたみなさんお疲れ様でした

次回も共に強く!

 

 

osu

 

 

KARATE&SELF-DEFENSE

空手道場琥珀會

http://r.goope.jp/kohaku-karate