ミヤケンこと三宅健が若さの秘訣 徹底し過ぎてる! | マツケンサンバのブログ

マツケンサンバのブログ

とにかく政府をとめろ。
もはや日本人で構成されていない彼奴らに、この国の舵取りを任せている事態ではない。あと、アメリカに仕組まれて日本が苦しむので、そろそろ日中韓でアメリカに反旗を翻すべきなんじゃないか?

その1、肌をこすらない!

風呂上がりとか、洗顔後に、肌をこすらない!

男子の諸君、ウッカリやってるんじゃ、ないのか?

人間の顔面の表皮、ティッシュ1組ぶんも、ないぞ。


その2、シャワーを浴びる際に、下を向くな!

アニメのガンダムのシャワーシーンみたいなイメージですわな。上向いて…みたいなね。細かくは説明しないぞ!


第3!スマーホ打つとき、目を下げすぎるな!

結局説明すんのかよ!っつうアレではあるが、下ばっか向いて物事に熱中しすぎていると、


重力〜GRAVITY〜


によって、顔が全体的に前に出てくる!

特に、上あごが前に出ていくと、所謂「ゴボ口」になる!!

稀にガミースマイルとか言われるアレだ!

そーなってくると昔は歯の矯正しかなかったワケだが、情報化社会システムによって、知らないひとには良い知らせだ!


何度も何度も書いてるが、『舌回し』だな!


こりをひたすらやってりゃ、口元自動矯正になる!!


また、唾液でまくることにより、パロチンというこれまた成長ホルモン…というか【IGF】という、なんか上皮にクリティカルに効くホルモンが出ると言われている!


ほうれい線うすくすんのにきくのでは…とも言われるが…そこに関してはよくわからん!


ここで終わる!!!