コロナ毒ちんの容易な解毒方法 | マツケンサンバのブログ

マツケンサンバのブログ

とにかく政府をとめろ。
もはや日本人で構成されていない彼奴らに、この国の舵取りを任せている事態ではない。あと、アメリカに仕組まれて日本が苦しむので、そろそろ日中韓でアメリカに反旗を翻すべきなんじゃないか?


コロナ毒ちんの簡単な解毒方法 納豆と卵 納豆は血栓を溶かす 唯一の食品だ コロナ毒ちんの一番やばいのは血液を凝固させやすくするトコにあるよ で それを解除できる唯一の食品 と言っていいのは納豆 あとは 卵だ 卵はワクチンの悪い要素を抜く 働きがあることが分かっているワクチンを打って なんか調子悪いなと思っているなら 納豆とタマゴをひたすら食えば シェディングが出るようになる