甘えん坊の小学生の愛娘のお受験を応援中

 

「仕事大好き人間」でわたしを救ってくれた(笑)夫を持つ

 

アラフォー主婦★ワサビですニコニコ

 

日々の役立つ節約術や

愛娘子育て、愛猫の ことなど主につぶやいてますウインク

 

 

 

アラフォー主婦のワサビです。

 

今日も当サイトに来ていただきありがとうございます。照れ

 

ファスティングダイエットセットでDAY4ですビックリマーク

 

今日がファスティングの山場です。グラサン

 

 

 

セットに入っているスムージーをお水に混ぜるだけを5回飲むビックリマーク

 

 

水2リットルのみショボーン

 

 

ファスティングと言っても、スムージーが飲めるから良いのかな・・・。

 

7時、10時30分、14時、17時、20時に飲みました。

 

 

お腹が空いたらお水を飲む感じ・・・。 えーんえーんえーん

 

 

お腹減ったな~!

 

なのに、家族のご飯の準備はしんどい。 あせる

 

 

前日の体重は〇1.2㎏→今日は、〇0.4㎏!!

 

 

800g減りました~!チョキチョキチョキ

 

 

今日は、かなりひもじかったからな~! ドクロ

 

明日は、朝は水に混ぜるスムージー、昼はセットに入っているジンジャースープ、夜はセットに入っているお粥。

 

間食はダメ。ガーン

 

お粥が楽しみだな~。

 

 

■こちらもおすすめだったり■

♪期間限定無料!コロナでピンチの家計を救ってくれた方法→

 

♪スマホ使っている方なら必見!おしゃれで気分アゲアゲ→

 

♪すきま時間で気分転換!ママ友との会話も激アップ→