甘えん坊の小学生の愛娘のお受験を応援中

 

「仕事大好き人間」でわたしを救ってくれた(笑)夫を持つ

 

アラフォー主婦★ワサビですニコニコ

 

日々の役立つ節約術や

愛娘子育て、愛猫の ことなど主につぶやいてますウインク

 

 

 

アラフォー主婦のワサビです。

 

今日も当サイトに来ていただきありがとうございます。照れ

 

今日はローソンに来ました!

 

入り口を入ってすぐの張り紙をよく読むと・・・

 

 

 

 

クリスマス・おせち「鬼滅の刃」キャンペーン 

 

  • 「鬼滅の刃」おせち一段重はご好評につき予約受付終了となりました。
  • 「鬼滅の刃」恵方巻はご好評につき予約受付終了になりました。
  • 「鬼滅の刃」炭治郎と禰豆子の節分ロールはご好評につき予約受付終了になりました。

 

って、予約受付終了が早すぎないですか~はてなマークはてなマークガーンガーン

 

すごい人気ですね~!

 

ホームページでおせちを調べてみると

お重が鬼滅の刃のキャラクターイラストが入っているオリジナル市松模様柄の風呂敷も付いており

おせちの中の彩りも鬼滅の刃風にデザインされています。

 

おせちの中身をみても30品目も入っており豪華でした!クラッカークラッカー

 

購入出来ず残念~! ショボーン

 

 

 

■こちらもおすすめだったり■

♪お金に悩まない生活になれたのは無料でお金の勉強ができたおかげ!→

 

♪スマホ使っている方なら必見!おしゃれで気分アゲアゲ→

 

♪すきま時間で気分転換!ママ友との会話も激アップ→