甘えん坊の小学生の愛娘のお受験を応援中

 

「仕事大好き人間」でわたしを救ってくれた(笑)夫を持つ

 

アラフォー主婦★ワサビですニコニコ

 

日々の役立つ節約術や

愛娘子育て、愛猫の ことなど主につぶやいてますウインク

 

 

 

アラフォー主婦のワサビです。

 

今日も当サイトに来ていただきありがとうございます。照れ

 

今日はコンビニ支払いの請求書があり、コンビニに行ってきました!

 

あまりにも久しぶりすぎて店内をぐるぐる見て回っていました~!

 

怪しい人になってしまいました・・・。 グラサン

 

コンビニなのにセールの棚を発見!びっくり

 

30%~50%オフ!(棚の変更などで値下げ!)

 

 

 

 

 

そのなかで、気になったのがチコちゃんのチョコボールピーチ味チョコ!

 

たまにパチパチしちゃうかも?しゃりしゃり食感チョコ!5さいプロジェクト!

 

 

 

 

5さいのひみつをチコっとかいたよ!

チコのお手紙をよんだらみんな5さいかも?

 

面白すぎるパッケージ! ゲラゲラゲラゲラ

 

 

期間限定だったようで、チコちゃんのお手紙1と2、キョエちゃんのお手紙、キョロちゃんのお手紙の4種で発売されていたようです!

 

森永のホームページにはチコちゃんの顔合わせゲームがありました!

 

子供が喜びそうです!

 

是非お試し下さい!

 

 

 

■こちらもおすすめだったり■

♪お金に悩まない生活になれたのは無料でお金の勉強ができたおかげ!→

 

♪スマホ使っている方なら必見!おしゃれで気分アゲアゲ→

 

♪すきま時間で気分転換!ママ友との会話も激アップ→