こんにちは。

アラフォーでおんぼろ住宅を買ってしまったブログをご覧くださり

ありがとうございます。

 

 

賃貸住宅内見 1件、

一戸建て中古物件内見 1件目で

 

購入してしまいました。

 

その前のアパート時代から、購入住宅へ移り住み、今現在まで続いてる?習慣といいますか、

 

捨てちゃって、もう買うことないな~ってものがあります。

 

 

それは

 

 

 

てんぷら油。

 

 

 

 

そう、てんぷら作らないんです。うちで。

 

それ割り切ったら 結構キッチン廻り汚れない。

 

たまに、アジフライとかコロッケとかトンカツとか食べたくなる。

 

茶色いものおいしいいいいいい。

 

そんな時は、一人で外で食べて帰る真顔

 

わさびさんはずっと会社で注文できる茶色いお弁当を食べ続け

 

通風になりかけたそうで

 

もう一生分の揚げ物は食べたそう。

 

なので、一切欲しがらない。

 

 

結局、油用意して→片づけて→時には処分して、

 

そしてキッチンは油っぽい(掃除めんどくさい)

 

ことを考えると

 

 

もう揚げ物しなくていいよねって自然になった。

 

 

年を取ったのかな。

 

でも、まぁいいかウインク

 

 

 

 

ご覧くださりありがとうございましたニヒヒ

次はたぶん、IH、都市ガス、LPガス、あなたならどっち?