こんばんは。

アラフォーでおんぼろ住宅を買ってしまったブログをご覧くださり

ありがとうございます。

 

 

なんか、家購入の話が 旦那GET の話になった ごまです。

 

こんなん拾ってくれる人ありがたいわ~笑い泣き

 

ちょっと話がそれるのですが、

 

私は自分の「誕生日」が嫌いです。

 

どういう巡りか、いいことが起こらないんです。

 

帰ってテレビを付けたら 世界ニュースになるほどの大きな事件事故が多々起こる日で

 

高校生くらいの時から「今年の誕生日は何事もなければいいな」とドキドキしていました。

 

そんなことだから、

 

誕生日は、普通にご飯食べて 学校行って かえって 風呂入って 寝る

 

「普通に過ごせる」ことが 一番いい誕生日。

 

って思ってる。

 

 

そんな話を わさびさんに話したことがあって

 

誕生日に 誕生会や特別なこと しなくていいからね。

 

という話をしてたんです。

 

そしたら わさびさん

 

入籍家購入の契約日も私の誕生日に設定しやがった!

 

わさびさん曰く

 

「今までよくなかった思い出をいい日に替えたらいいじゃない♪」

 

 

いやいやあんた

 

 

 

いろいろな記念日バラバラだと面倒でセットにしたんやろう?滝汗

 

 

って聞いたら

 

ニヤニヤ

 

としてましたが、

 

 

 

 

 

ええか

 

 

よくきけ!

 

 

 

39歳で結婚と

 

 

40歳で結婚では

 

 

 

なんか大きく違ってくる気持ち、わかるう?????

 

 

最後の最後にわさびさんにしてやられましたわ。ゲロー

 

 

 

 

ご覧くださりありがとうございましたニヒヒ

次回は から 契約~とかです。