こんばんは。

アラフォーでおんぼろ住宅を買ってしまったブログをご覧くださり

ありがとうございます。

 

 

内見を始めたのが夕方5時だったので、

 

電気はつくけど、まだ明るいうちにいろいろ見ておきたいと

 

1階のガレージを見に行きました。

 

ガレージは玄関から行き来できるドアと

 

車を出し入れするシャッターがあり、

 

ワンボックスカーを入れても 奥に自転車は置けることのできそうなスペースがありました。

 

「バイク置くには十分だね」

この場所は 私もわさびさんも気に入ったみたいですウインク

 

この思いが発端で家購入気分でここまでのこのこやってきた!

 

 

そしてそのガレージからもう一つのドア。

 

そう、WEBで見た間取りには、この奥に非常に気になるものが!

 

もう一つのキッチン!

 

※画像はイメージです

 

ガチ店舗ポーン

 

そう、この物件を発見してわさびさんにこの場所を教えた時、

 

「ここ、来た事あるかも?」と言ってたのは

 

このバー笑い泣き

 

これ見て わさびさんに

 

店、やる?って聞いてしまった

 

 

 

 

ご覧くださりありがとうございましたニヒヒ

次回は さてさて購入どうする?です