こんばんは。

アラフォーでおんぼろ住宅を買ってしまったブログをご覧くださり

ありがとうございます。

 

前回のつづきです。

 

いきなり中古住宅の内見の予約を取ったということで

 

物件購入など考えてもいないわさびさんは

 

今回ばかりはついて来ないかも知れないな?

 

と思いましたが、

 

一応、物件情報を見せて、

 

金曜日の夕方、内見の予約を取ったよ

 

という話をしました。

 

物件の住所をみて

 

わさびさんが

 

「これ、以前に住んでたところの近くだなぁ~」と。ポーン

 

そして

 

「もしかしたらここに行ったことがあるかも?」

 

 

なんと今のアパートに住む前のちょっとした期間

住んでた地域で土地勘がすごくあった。

 

駅は遠いけど、スーパーや銀行も近くにあるし

夜は静かだよ

など

 

その街に住んだことのある生情報が

ここにあった!デレデレ

 

 

インナーガレージ付きだけど見に行く?って聞いたら

 

「見に行く」と。ニヒヒ

 

 

 

 

それから内見までの日までは

 

やきもきしてたと思います。

 

不動産屋さんには「最短で見れる日を予約したい」

 

と言ったら

 

5日後の金曜日の夕方ならということ。

 

中古物件は早いものがちのところもあるので

 

他の不動産屋さんが案内して

 

決まっちゃってたらどうしよう?

 

もーすぐに案内してくれよー

 

とか思ってました。

 

 

 

 

ご覧くださりありがとうございましたニヒヒ