こんばんは。

アラフォーでおんぼろ住宅を買ってしまったブログをご覧くださり

ありがとうございます。

 

前回、古い一戸建て賃貸 うどん屋に見学に行った私たち。

 

やはり、時代の流れで古くなった設備、

賃貸ならではの(おばぁちゃんに交渉したらOK出そうな感じもしたが)

自由にできないDIY。

 

築浅、賃貸のガレージハウスがそもそもない地域で

 

次の考えは

 

 

 

 

もういっそ買ってしまおうか?滝汗

 

 

 

 

もちろん新築ではありません。(新築を一切考えなかった理由は改めて)

 

結婚の予定も話したことはない私たち。

 

引っ越しも、家購入などという考えもしていないわさびさん。

(ただただインナーガレージという言葉につられてついてきただけ)

 

私一人で購入しよう。

 

そもそも私が言い出したお話だから。

 

 

 

そう思いつつ、物件を探しました。

 

住まいの近くだと、

 

当時、25~30年の築年数でリフォーム済で1500万くらいの

物件が多かったかな。

 

月、6万円くらいの返済?真顔

 

果たして買えるのか?(ローン審査通るのか)

 

そして返せるのか?

 

あと20年~25年の買い物にしては・・・・・

 

でかいなぁ。

 

 

 

 

 

 

ご覧くださりありがとうございましたニヒヒ