こんばんは。

アラフォーでおんぼろ住宅を買ってしまったブログをご覧くださり

ありがとうございます。

 

中古物件を購入したのは数年前なのですが、

 

思い返すようにして書いております。

 

もう、思った以上に記憶がやばいです滝汗

 

 

古い家でしたので

 

地道にリフォームすればいいと考えつつ早〇年。

 

最近

 

わさびさんが

 

「うちのファミリアの提案して」

 

っていうので

 

私「なにそれ?家のこと?ファミリーとかの意味?」

 

って聞くと

 

「リフォームの終わりが見えないからファミリア」

 

 

ああそうかい。サグラダ・ファミリアねムキーくっそ!

 

 

わさびさんは基本自分からは動きません。

 

ええ全く。

 

ただ、ケチではありません。

 

ソファーを買いたいといえば買ってくれます。

 

ただし!

 

 

家具のレイアウトを描いた図面を作って

 

完成イメージのパースを作成し

 

一生懸命、わさびさんになぜこれが必要か?を解いて

 

ご理解いただけたら

 

決裁がおります。

 

 

 

永遠にファミリアや~~~~

 

 

うまいこと言ったなとか感心してるばあいじゃないね。

 

ご覧くださりありがとうございましたニヒヒ