こんばんは。

アラフォーでおんぼろ住宅を買ってしまったブログをご覧くださり

ありがとうございます。

 

 

いよいよちょっと動きます。

 

整理すると

 

私:

ちょっと今のアパートにストレスを感じだしたアラフォー

 

わさびさん:

家を変わる気など全く無く、

今のアパートに退職まで暮らすつもりだったのに

いろいろかきまわされているアラフォー。

 

 

とりあえず、この時点では「賃貸」だなぁと思ってました。

 

家賃補助あるしなぁ~。

 

 

 

そして、わさびさんが興味を持ってくれた

 

シャッター付きガレージ。

 

これをもとに

 

私:

「インナーガレージのあるアパートって良さげやねぇー」

 

 

((揺さぶる))

 

 

わさびさん:

そういえば○○ちゃんが結婚して県外に住むとき

ガレージ付きのアパート見に行った見たい✨

いいね~✨

ガサゴソ→その時見に行った物件のLINEを見せてくれる。

 

 

 

 

釣れとる!🎣

 

 

 

入れ喰いや!

 

 

 

 

私:なかなか、「県で3番めに大きい市の住宅街」=プチ田舎では

ガレージ付きなんて無いよなー。

 

 

 

インナーガレージは物件がないけど

店舗っぽい土間がある戸建て賃貸なら

すぐそこにあるんよ。

土間にバイクが入れれるかもしれんよ?

離れたところにガレージ借りるより便利かも~。

 

 

 

ちょっと見てみる?

 

 

 

実は、賃貸物件の内覧、予約済みニヤニヤ

 

ちょっと休憩して続きかきますニヒヒ