こんばんは。

アラフォーでおんぼろ住宅を買ってしまったブログをご覧くださり

ありがとうございます。

 

通勤電車の中でブログ書いてみる〜

なんか落ち着かないですね!

 

 

私達が住宅を購入する同時期に


私の田舎の知人(大先輩)が


中古住宅を購入しました。

 

定年を待たずに退職し、いろいろあって


すんごい山の中に家買っちゃった♪


とご主人から連絡がありました。

 

 

「子育て終わって早期退職、田舎でのんびり住まい


わぁ、ネットでしか見たことない魔法の言葉。




前世でどんだけいいことしたら




そんな夢のような人生計画を歩んでいけるんでしょう?爆笑


 




今まで、


ご主人が早期退職した時も


夢だったお店をオープンさせた時も


先導するのはご主人。



 

 

家に関してはご主人が見つけてきた。




奥様はというと




あまり家には興味なかった




ただ、初めて内見に行ったときの



庭の風景。




※写真はイメージです



それを見て奥様は




「ここに住みたい」と言った。




中を見る前にポーン




家に関してはご主人が見つけてきたから大丈夫。



私はこの桜🌸が気にいった、と。

 


 

 

又、お暇があれば見てやってくださいねニヒヒ