こんばんは。

アラフォーでおんぼろ住宅を買ってしまったブログをご覧くださり

ありがとうございます。

 

前回

いびきDe大合唱のお隣さん

 

 

が越して着て、

 

 

心境の変化がを感じました。

 

 

家を引っ越してもいいのでは?と。

いや、私の中ではもう絶対引っ越す!と思ってましたけど真顔

 

お隣のいびきの大合唱がきっかけと思っていましたが、

こうして文字に書き起こすと

 

 

「変化」 が欲しかったんだなと思います。

 

※なんか、この「変化について」いろいろ書いたり消したりしてみたけど

うまく言い表せなかったので今回は書きません。

(何書いても、生きるのヘタくそっぽい感じになってしまう)

又、思いついたら追記します。

 

~~~~~~~~

住宅購入ですが、

ほぼほぼ、衝動買いになるので購入までは早いです。

 

同居人 わさびさん が

夢のインナーガレージで

バイク整備の期待で妄想が膨らんでいるうちにウインク

 

 

又、お暇があれば見てやってくださいねニヒヒ