マイホーム購入の気持ちも薄れかけたある日、

一つ気になることがあり

わさびさんに相談しました。

 

それは、

駐輪場問題!

 

アパートにはサイクルポートという屋根付きの駐輪場があるのですが、

私もわさびさんもオートバイが大好きで

 

わさびさんの中型バイク&原付バイク

それに追加し、

 

アパートに転がり込んだ私の

中型バイク&原付バイク

 

計4台。滝汗

 

さすがに駐輪場ぎっちぎちで

雨の日とか自転車を出し入れされる住人さんにご迷惑かと思い、

 

屋根付き、シャッター付きの駐車場(オートバイ収納)探そうか。

という話になりました。

 

そこからわさびさんとともに、近くでよさそうな車庫探しが始まりました。