へ、行きたいです。
そう北海道に。

いいですね海鮮。
いくら食べたいです。

札幌のあの時計の前で写真を撮って
小樽運河をながめて
旭川動物園で癒されたいです。

彼が北の大地へ帰って一カ月。
ひとりが寂しく日々悶々としながらお仕事してます。

休みの日に気軽に人と遊べないコミュ障っぷり。

ひとりで散歩とかの方が穏やかです。

ただ飽きてきたときに非常に寂しくなります。

あぁ隣にいたはずなのに。

絶対おいかけます。