へ、行きたいです。
そう北海道に。
いいですね海鮮。
いくら食べたいです。
札幌のあの時計の前で写真を撮って
小樽運河をながめて
旭川動物園で癒されたいです。
彼が北の大地へ帰って一カ月。
ひとりが寂しく日々悶々としながらお仕事してます。
休みの日に気軽に人と遊べないコミュ障っぷり。
ひとりで散歩とかの方が穏やかです。
ただ飽きてきたときに非常に寂しくなります。
あぁ隣にいたはずなのに。
絶対おいかけます。
そう北海道に。
いいですね海鮮。
いくら食べたいです。
札幌のあの時計の前で写真を撮って
小樽運河をながめて
旭川動物園で癒されたいです。
彼が北の大地へ帰って一カ月。
ひとりが寂しく日々悶々としながらお仕事してます。
休みの日に気軽に人と遊べないコミュ障っぷり。
ひとりで散歩とかの方が穏やかです。
ただ飽きてきたときに非常に寂しくなります。
あぁ隣にいたはずなのに。
絶対おいかけます。