「あなたのせいで今思いきり人相変わた」

 

第38巻 Part1

「鳳凰と竜」



せっかく乱馬と再会できたのに

あかねは敵に捕まってしまった


・・・ってあれ?

呪泉郷のガイドさんがいる!


再び呪泉郷に水を流すには

竜の頭の栓をひねること、というが?


ひと足先にサフランがたどり着いていて

お湯を出そうとしているではないか


お湯が出たら水は出せない・・・

さて、どうする?



アクセス数、最高記録更新しました😭


まんまる


呪泉郷のガイドさんと初対面〜( ^ω^ )
そういえば、あかねは会ったことなかったね

今までは電話で声だけ聞いたことがあったり
乱馬たちの噂話を耳にしたことがあったり

「なぜか知ってる人」みたいな?


そういうの現実世界でもありますよねw

例えば、友達の彼氏とか?
惚気やら愚痴やら聞いていると覚えちゃう


だから実際に会ったときに

「あー!(かの有名な…)」
「いつもお話聞いておりますぅ」

って挨拶しちゃう(笑)


あかねもそういう気持ち?(違うか)





いいコンビじゃーん


会って一瞬で溶け込んでいる(笑)

あかねはやはりツッコミですね〜

呪泉郷のガイドさんはボケ
それも悪意あるボケ←自分でも分からんw

令和の女子大生が

「らんま1/2」の感想をただ書き連ねるブログ。

 

楽しんでいただけましたか?

ぜひ、次回も共感してくださると嬉しいです!

 

 

それでは、また。

次回は何が起こるのかな(^^)/~~~